2013年02月22日

朝まで~

週末に学生時代の友達3人で集まって飲み会でした。

このメンバーで集まるのは1年ぶりくらいで話が盛り上がってすっかり終電も逃してしまいました。

3人とも次の日がお休みだったのでまぁいっか~って事で2軒目に移動☆それからも盛り上がり続けて結局朝まで時間を忘れて話し込みました。

気が付いたらお腹も減っていて3人で明け方ラーメン屋に。

そんな時間にラーメンを食べるのも久しぶりだったけど、飲んだ後ってやっぱりおいしい☆幸せで楽しい時間でした♪
http://yaplog.jp/chester00/
http://adgjm.net/blog/?us=eronica
http://d.hatena.ne.jp/whitney08/



Posted by phanpy at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。